安心の商品保証
お客様に安心してご利用頂くためにrelicaは、3つのあんしんをお約束致します。
サポート項目
14日間安心返金保証
多くのお客様にご満足いただいておりますが、万が一「商品が合わない」「購入目的を満たさないことに気づいた」等々ございましたら14日間安心返金保証に基づき対応致します。
14日間返金保証規定
ご購入された商品に対しお客様が返品(交換)をご希望される場合、商品発送日より14日間は、商品未開封であることを条件に速やかに該当注文内容を取消処理することをお約束致します。
商品の返送時に発生する送料は、お客様にご負担いただきます。
ただし、弊社が商品未開封でないと判定した場合には、返品(交換)を承ることが出来ません。
商品返送時の送料等、返品に発生する費用はお客様にご負担いただきます。
■返品(交換)の条件
▸ 未開封の商品で、14日以内に弊社指定窓口へ返品希望を問い合わせ済みであること。
▸ 往復の送料や決済手数料など、返品に発生する費用を負担いただけること。
■未開封の商品であっても返品(交換)をお断りする条件
▸ 商品化粧箱が劣化、および送り状伝票が直貼りされている。
▸ 弊社の指定した返品プロセスを踏まえずに商品が返送されている。
▸ 返品・交換を繰り返しているユーザーと弊社が判断した。
▸ 転売目的での購入と弊社が判断した。
▸ その他、弊社の規約に基づき対応できないと判断した。
※「商品未開封」「未開封の商品」とは、商品化粧箱を開梱していない状態です。
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お買上げ日より14日以内に弊社までご連絡いただきます。
ご注文番号と返品の意思、返品理由を弊社担当窓口までお伝えください。
サポートアドレス✉:support@relica.jp
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弊社指定のお問い合わせフォームにて商品情報を入力頂き、その後商品の状態を聞き取り調査致します。
万一、開封してしまった、化粧箱が劣化してしまったなど返金保証の対象外となる状態ですと、返品を承ることが出来ません。
※フォーム入力後、発番される「一次受付番号」を保存・保管してください。 -
聞き取り調査完了後、5営業日以内に弊社返品窓口まで商品を返送頂きます。
返送先
返送先はメールにてご案内いたします。
※返品の際に発生する送料は、お客様にご負担頂きます。
※購入時の証憑(納品書等)をご同封ください。
※送り状伝票備考欄に「一次受付番号」を明記してください。 -
お客様の商品が弊社に届き次第、商品検査を行います。
弊社にて、商品未開封であるか判定致します。 返金保証規定内であると判断された場合、速やかにご注文の取消を実施致します。 返金保証規定外であると判定された場合、送り元住所へ商品を返却いたします。
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弊社による返金方法は以下のとおりです。
・クレジットカード、他汎用的な決済システムでのお支払いの場合、注文キャンセルと同時に返金処理となります。その後の詳しい状況については、各カード会社、決済システム会社へお問合せください。銀行振込の場合は、指定口座へ直接返金となります。 ※商品代金のみ返金対象となります。(送料、銀行振込時に発生する手数料などは負担致しません)
1年間メーカー無料商品保証
商品に不具合が発生したと思われる場合、以下の流れで点検・修理を実施致します。
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お買上げ日より1年以内に弊社までご連絡いただきます。
ご注文番号と商品の症状を弊社担当窓口までお伝えいただきます。
サポートアドレス✉:support@relica.jp
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弊社指定のお問い合わせフォームにて商品情報を入力頂き、その後商品の状態を聞き取り調査致します。
※商品状態、商品の症状が分かる写真をご提示頂くと、解決までスムーズです。
※フォーム入力後、発番される「一次受付番号」を保存・保管してください。 -
聞き取り調査完了後、5営業日以内に弊社返品窓口まで商品をお送り頂きます。
返送先
返送先はメールにてご案内いたします。
※お客様のご依頼による修理・点検受付時に発生する往復送料は、お客様にご負担頂きます。
※購入時の証憑(納品書等)ならびに「一次受付番号」が記載されたメモをご同封ください。 -
弊社にお客様の商品が届き次第、点検を行います。
症状にもよりますが、必要であれば修理、または商品交換を行います。お預かり後、1週間ほどで進捗状況について弊社よりご連絡致します。
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解決後、問題が無ければ、
お預かりした商品をご返却致します。
万一の初期不良発生時のサポートに関しまして
- 初期不良認定期間は、お買上げ日より30日間です。
- 弊社より初期不良の有無を判定致します。
- 初期不良が発生した場合、先行して正常な商品をお届けします。
- お手持ちの商品は、正常品と入れ替えてご返却頂きます。
- 初期不良により発生する商品交換時の往復送料は、弊社が負担致します。
1年間無料商品保証規定
- 注意書、取扱説明書等に従った正常なご使用状態で保証期間内に故障した場合は、無料で修理・調整いたします。
- 保証期間中であっても以下の場合は有料修理となります。
・落下など衝撃による原因の故障
・工事や使用上の誤り、不当な改造による故障
・火災、雷等天災、その他自然災害、異常電圧による故障
・本商品に接続された他社商品が原因の故障
・消耗品、付属品に起因する故障 - 本商品の正常なご使用状態以外で生じたお客様の直接、間接の損害につきましては、弊社はその責に任じません。
- 本保証規定は、日本国内で使用される場合に限り有効です。
- 弊社は出張修理を行なっておりません。持込・配送修理のみ対応しております。
- お客様のご依頼による修理・点検受付時に発生する往復送料は、お客様にてご負担願います。
- 録画データにより生じた一切のお客様の直接、間接の損害につきましては、弊社はその責に任じません。
relica永久保証
弊社商品をお求め頂きましたお客様に限り、無料・有料に関わらずいつでもご使用されている商品のサポートを行うことを約束致します。
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電話かメールにて弊社までご連絡いただきます。
「お買い上げ時のお客様名」「ご注文番号」「該当する商品名」を弊社担当窓口までお伝えいただきます。
サポートアドレス✉:support@relica.jp
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弊社担当窓口より、商品の状態を聞き取り調査致します。
※お電話越しでは確認が難しい内容の場合、メールにて商品状態が分かる写真をご提示頂く必要があります。
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解決できない場合、弊社修理窓口まで商品を返送頂く場合がございます。
返送先
返送先はメールにてご案内いたします。
※お客様のご依頼による修理・点検受付時に発生する往復送料は、お客様にご負担頂きます。
※購入時の証憑ならびに症状が記載されたメモをご同封ください -
弊社にお客様の商品が届き次第、点検を行います。
症状にもよりますが、必要であれば修理、または商品交換を行います。お預かり後、1~3営業日以内に進捗状況について弊社よりご連絡致します。
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解決後、問題が無ければ、
お預かりした商品をご返却致します。